2020年9月8日の日記:お仕事炎上

日記

AM6時
起床。工場勤務者の朝は早い。

AM8時
仕事開始。放置していた旅費精算に取り掛かる。これを行わないとお金が返ってこないので、私的には最重要案件。

AM9時
ご本社様にメールで報告。

AM10時~PM3時
営業部門から緊急案件を持ち込まれる。その後、営業からの依頼事項が2転3転。静かな怒りを覚える。

PM3時30分
上記案件につき、自分の力では対応できないため、ご本社様に泣きつく。無事、助言を得る。

PM4時
同一営業部門から別件の緊急案件が持ち込まれる。最近カルシウムが足りていないので、怒る。
「貴部門だけで急ぎの案件が4つぐらいあります。優先順位を付けてください。」

PM4時30分
上記営業部門から再三催促を受ける。催促の動機は、当該営業部門が定時で帰りたいため。最近カルシウムが足りていないので、怒る。
「そもそも本件の対応が遅れたのは、貴部門における指示誤りが原因です。私は●●まで行いますので、後は貴部門で残業して対応してください。」

PM5時
ようやく上記案件が終わる。別件メール対応。

PM6時
明日の会議の資料作成に着手する。この時点から作成する時点で\(^o^)/

PM11時
資料作成完了

PM11時15分
タクシーに乗って帰路につく。

AM0時30分
おうちに到着。

AM0時50分
弟と一緒に刑法第199条の構成要件に該当するオンラインゲームを楽しむ。

AM1時30分
就寝。

タイトルとURLをコピーしました