2020年10月14日の日記:全日本くしば聯と金木犀の牽連関係について

日記

天高く馬肥ゆる秋、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、このブログですが、「日記」と「ごきログ」はGoogle様的には内容没有のゴミページなので、「noindex」にしていたつもりでした。

ゴミページをGoogleにindexさせると、Googleから懲罰を受けてしまうためです。

しかしながら、今日、ふとしたきっかけで調べてみると、当ブログのゴミページたちがindexされてしまっていました。

これはヤバいということで、今日、過去のクソ日記君たちをひたすら「noindex」にする作業を行っていました。

結構めんどい作業で時間がかかるので、まぁyoutubeでも聞きながら作業しようかということになり。

これを聞きました。

で。

金木犀と言えば、高校の校門前に咲いていて、ちょうどこの頃、帰りにすごく良い香りがしたのを思い出した次第です。

もちろん、高校の頃にはまだ上記の曲は発表されておらず、当時はスピッツを聞いていましたが、10月ぐらいの秋の夜が一番好きですね、私は。

20時ぐらいに学校を出ると、21時前ぐらいに自宅最寄り駅について、そのあと自転車で自宅に帰るとき、ホント、すごく気持ちよかったです。

・・・というような、センチメンタルな気分になりました。上記のyoutubeを聞いていたら。

台湾も、昨年に比べ、今年の秋は涼しいように感じます。

全然日本に帰れないので、タイトルの「くしば連」を台湾表記の「くしば聯」にした次第です。

タイトルとURLをコピーしました