2020年11月21日の日記:記事作成と病院と散歩

日記

今日は台湾ライフの記事をたくさん書きました。

台湾ライフの記事は文字だけだと臨場感が無いので、写真とってなあかんなあと思うのですが、私も気分屋なもので、写真撮るのが面倒くさいときが結構あるので厄介です。

常日頃から「ブログのために写真撮らな」って思い詰めながら生活するの、イヤじゃないですか。

「これは写真撮ろう!」って思ったときに絞って、写真撮りたいなと。

あと、やっぱり記事作成の時も、写真をアップしようとすると文字だけのときの5倍ぐらい時間がかかるし嫌や。

でも、こうやって、いざ記事を書く気になった日に、過去の写真が無いとorzってなるわけです。

あと、今日は病院に行った。

そのあと、うどんを食べに行き、散歩と称して徒歩にて帰宅した。

タイトルとURLをコピーしました