2023年12月3日の日記:大冒険は不発に終わりました

岡山駅西口周辺の景色 日記

今日は息子の子守。

適当に、ショッピングセンターの近くの公園で体力を削ろうかと思っていたところ。

「阪神の公園に行く!」と主張する息子。

阪神の公園とは、某、阪神タイガース優勝セールをやっていたお店付近に存在する公園である模様。

某、阪神タイガース優勝セールをやっていたお店はわかるが、その近くにある、どの公園を指すのかは全く不明。

息子に「道、わかる?」と聞くと、「わかる!!!!!」と目を輝かせて申す息子。

ホンマかいな。

これだけの情報で、公園を特定出来たら、凄いことだぞ。

なにやら大冒険の予感。

とにかく物は試しということで、某、阪神タイガース優勝セールをやっていたお店付近まで、片道30分ほどかけて移動。

息子に「公園はどっち?道、わかる?」と教えを乞う父。

息子「わからない・・・・・・」(←消えるようなか細い声で)

ということで、大冒険は不発に終わりました。

が、別の公園で遊べたので楽しかったです。

イチョウがきれいでした。

イチョウといえば、母校が思い出される今日この頃です。

タイトルとURLをコピーしました