2021年3月3日の日記:峰さんのツイキャスを聴いた

日記

ブログを弄ろうかと思ってパソコンを付けたら、たまたまこれ(↓)が始まったところだったので、結局2時間ずっと聴きいていました。

峰さんはいわゆる全宅ツイの方ですが、この方のnoteは非常に興味深い。

無料の範囲でしか見てませんが、ものすごく知的で、さらに、読ませる文書を書かれる方です。

Twitterはこれ。(↓)

峰 不二夫(プロ無職)さん (@ebimank) / Twitter

今日はずっと話を聞いていました。

考え方とか経歴とかすごいなーと思ったのですが、そういう話は置いておいて。(いや、ほんとに凄いなと思ったのですが、それは置いておきます。)

喋り方が、会社の先輩に似ているなーと思いました。(←今日一番メモしておきたかった点)

昔お世話になった前の会社の隣の部署の先輩と、今の会社の別事業所の先輩です。

どっちも大阪出身でした。峰さん、ご出身はどちらかしら。

そんなこんなの今日この頃です。

タイトルとURLをコピーしました