2021年4月8日の日記:阿里山の記事を書いたぞ!!!!!

日記

阿里山の記事を書いたぞ!!!


執筆に一か月を要しました。遅筆や。。。

書こうとすると諸々の感情がフラッシュバックして、筆が止まってしまっていたのです。

さらに副作用として、日記も書く気力が奪われてしまいました。あかんなあと思います。

プロのライターの人とかはやっぱりすごいなあと、あらためて思いました。

後日、あともう一つ別で、阿里山のバス事情をまとめた記事を投稿する予定です。

これも9割9分書き終わっているので、そのうちご紹介できるはず。

とにかく今日書いた記事はしんどかった。。。

タイトルとURLをコピーしました