2022年11月3日の日記:すいすいスイミングとばいばいバイク

岡山駅西口周辺の景色 日記

AM、息子のスイミングスクールの体験に行きました。

息子はビビっていました。

PM、バイクで軽く都内を走りました。

駐在前に住んでいたアパートの前を走り、前の会社の建物の横を走って、戻ってきました。

夕焼けがきれいでした。

今も、駐在前に住んでいたアパートに住んでいたとしたら、とてもきれいな夕焼けが見られたのでしょう。

でも現実は、そうはいかないのです。

いろいろ思いながら、今住んでるエリアの傍まで帰ってきました。

よく、家族みんなで電車をウォッチしている場所です。

いろいろ思いながらバイクに乗っていましたが、息子と電車をウォッチしているのを思い出したら、すべて吹き飛びました。

後ろ向きな姿勢は維持しつつ、適度に前を向いて生きてゆきたい所存です。

タイトルとURLをコピーしました