2020年10月29日の日記:OH!くんよりふつうにスパーキーが好き〜!

日記
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

晴れの国からこんにちは。

皆さん、OHKを観てますか。

ちなみに、標記のとおり私はOH!くんが大嫌いであります。

デザインが大衆受けを狙っているのがミエミエで、あざとく感じてしまいます。

皆さんもスパーキーを応援してください。

對了。

岡山県でクラスターですね。

大変ですね。としか言いようがありません。

岡山の人も、岡山じゃない人も、皆さん健康には気を付けてください。さい英文。

タイトルとURLをコピーしました