2021年4月5日までの日記:阿里山記事の進捗状況とジョイフル

日記

好久不見! Long time no see.

3月に阿里山に行ったので、ちょっとずつ阿里山観光の記事を書いていたのですが、色々と気が滅入ってしまい、しばらくブログ更新をさぼっていました。

本当は今日中に阿里山観光の記事をアップする予定だったのですが、もうちょっとだけ作業が必要なので、もう少しだけお待ちください。

阿里山観光の記事は、後は写真を載せるだけです。

写真は既に選んであります。大きさを小さくして、アップロードして、リンクを貼るだけです。

それとは別で、今、阿里山の交通事情をまとめた記事が無いので、それを書いています。

そっちの記事との兼ね合いで、阿里山観光の記事が止まっています。

對了。

今日はジョイフルに行きました。

日本で愛飲していたドリンクバーの梅昆布茶が無かったのが残念でした。

あと、チキン南蛮定食も無かった。

對了。

今日は花粉がヤバい。目がヤバい。鼻がヤバい。

ということで、もうすぐ公開予定の阿里山記事にご期待ください。

タイトルとURLをコピーしました