日記

日記

2025年1月20日の日記:新年会

お酒飲んだ。刺身食べた。楽しかった。頭痛い。おやすみなさい。
日記

2025年1月19日の日記:和気鵜飼谷温泉

風邪が治ったので体力回復のために行った。今日は前回より少しお湯の温度が低くて息子もめっちゃ入った。気持ちよかったです。いつもありがとうございます。あと、男子更衣室のロッカーが新しくなっていた。年末行ったとき、ロッカーボロボロなのがすごく気に...
日記

2025年1月18日の日記:図書館に本を返しに行った

図書館に本を返しに行った。図書館に自転車のカギを落とした。見つかったけど、めっちゃ焦った。
日記

2025年1月16日の日記:風邪・・・

拍手ありがとうございました。岡山でぼちぼち生きています。風邪は、おかげさまで、熱は下がりました。ただ、まだまだ本調子とはいかないです。もう少し療養します。
日記

2025年1月15日の日記:風邪ひいた

悪寒がする
日記

2025年1月11日の日記:吉備津神社に行った

吉備津神社はいいですねおみくじを引いた 吉だった
日記

2025年1月6日の日記:特定機械等がしんどい

特定機械等の勉強がしんどい
日記

2025年1月5日の日記:公園に行った

すべり台とかくれんぼを計2時間ほど嗜んだ。
日記

2025年1月4日の日記:MOMOに乗った

息子と一緒にMOMO初搭乗。楽しかった。
日記

2025年1月3日の日記:備中高梁に行った

備中高梁は最高。