2020年8月23日の日記:WEB拍手ボタンの設定を変更しました

日記

いただいた反響

大学時代の友人に続き、高校時代の友人にもブログ開設を通知しました。あたたかい応援のメッセージをいただきましたので、抜粋してご紹介いたします。

令和の時代にもブログ芝が見られるなんて素晴らしいですね。

この世の終わりみたいなタイトルやな

内容すごいちゃんとしてるな

ちゃんとしてるように見えるけど。・・・<略>・・・ノリが変わってねー!そしてノリに突っ込もうとしてもコメント欄がないからつっこめねー!

実は、炎上が怖いのでコメント欄は意図的に外しています。とはいうものの、応援してくれる皆様のメッセージが欲しいので、今日はWEB拍手ボタンの設定を変更してみました。

今後もがんばって拍手いただけるような記事を書くつもりですので、拍手に値する記事だと評価していただいた際は、ぜひ拍手ボタンを押してみてください。

体調の話

ここ数日、実は体調が悪いのです。風邪です。長時間椅子に座ることもままならないのです。試験勉強なんて到底無理です。何もやっていません。ゴロゴロして体調回復→記事を書く→ゴロゴロして体調回復→記事を書く の繰り返しです。

今日は早く寝ます。体調が回復次第、勉強に戻ります。

タイトルとURLをコピーしました