2020年8月27日の日記:ロイヤルホストのハンバーグはうまい!

日記

今日は企業法務の方々が弊クソブログに大勢お越しいただいたのが一番のトピックです。本件については別記事に分けましたのでそちらをご高覧ください。言っときますけどめっちゃ嬉しいですからね!

閑話休題。

で、じゃあ、あと何書くかという話ですが、ロイヤルホストのハンバーグを食べましたね。

うまいんですよ。日本のレストランの味がするんですよ!でも高いんですよ!

それぐらいしか書けないですね。

あ、あと、企業法務の方々に遠路はるばるお越しいただいたので、訪問者数が前日比の20倍ぐらいになりました。最初、ハッキングされたのかと思って戦慄しました。ネット社会、マジ怖い。

タイトルとURLをコピーしました