2020年9月13日の日記:疲れがぶり返しました

日記

朝、起床。昨日たくさん寝たので元気。

正午頃、昼ご飯を食べに市街へ。昨日たくさん寝たのに、なぜか少ししんどい。

その後、かき氷を食べに移動。なぜかかなりしんどい。

その後、後日の出張に備え、高鉄の切符を買いに台北駅へ。なぜかめっちゃしんどい。

その後、後日の出張に備え、散髪へ。なぜか死ぬほどしんどい。

その後、帰宅。本当はブログを更新するつもりだったが断念。夕方に昼寝をしてしまう。

本当は用事終わった帰宅後にブログ書いて、その後勉強でもしようかと思っていたのですが、無理でした。仕事で疲れている平日ならともかく、元気なはずの休日に昼寝しないといけないぐらいしんどいというのは、何かがおかしい。

最近は台北も幾分涼しくなり、それはそれで喜ばしいのですが、急な外気の変化に体がついて行っていないのかもしれません。とにかくしんどかった。

タイトルとURLをコピーしました