2021年1月9日の日記:妻が見たら怒る話

日記

今日は台北も寒かったですが、ダイエットのため走ってきました。

同じところをぐるぐるぐるぐる走っているので、いつもおじさんやおばさんに追い抜かれたり追い越したりしながら走るのです。

きょうもおじさんが私を抜かします。

おじさんは鍛えているから速い。

一方、私は腑抜けなのでゆっくり走っています。

すると、おじさんがまた私を抜かしました。

いわゆる周回遅れというやつです。

すると、どうでしょう。

さっきはもくもくと走っていたおじさん、スマホで音楽を聴きながら走っています。

イヤホンではなく、スピーカーで公衆放送しながら音楽を聴くスタイルです。

・・・どっかで聴いた歌です。

そう、これは大塚愛のプラネタリウムです。

台湾は凄いですよね。

そこらへんの台湾人のおじさんが、大塚愛のプラネタリウムを聴きながらジョギングしているのですから。

そもそも、どうしてバラードを聴きながらジョギングするのでしょう。

もっとテンションが上がるような曲を選べばよいのに。

閑話休題。

大塚愛はかわいいですよね。

妻は大塚愛に対して好意的な印象を抱いていないので、今日の日記を見ると不快になると思いますね。

はい、ここでタイトル回収です。

みんなも大塚愛のプラネタリウムを聴きましょう。

タイトルとURLをコピーしました