2021年2月8日の日記:緑が最後

日記

最近ブログでポケモンポケモンとはしゃいでいますが、某リア友からコメントが届きました。

曰く「緑が最後にやったポケモンだ」とのこと。

「対戦やろう」と日記に書いておいてアレですが、ものすごく安堵しました。

なぜなら、メッセージくれた友人は超緻密な理系の方であり、もし仮に彼がポケモン対戦に目覚めてしまったら私が100戦中99敗ぐらいしてしまうようなヤツだったからです。

對了。

昨日は夕方からしんどかったですね。

椅子に座るのが辛いやつですね。

台湾に来てから体力が落ちましたね。

おかしいですね。

走りこんでるので、体力は増えたはずなのに。

やっぱり気候的な問題でしょうか。

タイトルとURLをコピーしました