2021年5月17日の日記:コロナ対応

日記

出社したらもう会議会議会議ですね。

コロナ対応をどうするかで会議会議会議です。

その後、在宅勤務の実施に向けた各部門へのアンケート用紙を作成して、それを各部門に展開して・・・といった感じのことをやっていました。

という合間にコロナ以外の会議が二つあり、それら諸々が終わってから残務を片付け始めました。

ということで20時ぐらいに仕事していたら、また「台湾停電!?」みたいなニュースがあり、残業中なのにまじかよと思いながら停電に備えてたら、どうやら持ちこたえてくれたみたいで停電は起こりませんでした。

というようなことをやりつつ22時ぐらいに机も片づけ、キャリーケースに英文契約の本3冊と相棒のキーボードを詰め込み、タクシーに乗りました。

家に帰ったら23時で、そこから豆腐とパンを食べてお腹が苦しくなり、夜中の2時までエアロバイクを漕ぎながらフォートナイトをプレイして寝ました。

タイトルとURLをコピーしました