2021年5月20日の日記:まるで本社にいた頃のような忙しさ

日記

今日は朝から本社とZoomミーティングでした。

在宅でZoomミーティングなんて初めてです。ちょっとドキドキしちゃう。

ということで、不幸なことに、ようやく台湾もコロナブームの兆しを見せています。

その後はひたすらコロナ対応でした。

在宅勤務利権の割り当て案が今日のお昼頃にようやく完成しましたので、それを全社に配布して苦情処理に当たるだけの簡単なお仕事に従事しました。

流石にここ4日間ほどフルスロットルで簡単なお仕事に従事したので、今日は脈拍が早かったです。

忙しいと脈拍が早くなりますよね、あれです。まるで本社にいた頃のような忙しさです。

在宅なので適当に仮眠しながら頑張ってます。

・・・机の上に猫が来ました。一緒に寝るよう、有形無形の圧力を行使し始めましたので、圧力に屈して寝ることにします。

皆も萬華區の不健全な茶藝館には行かないように!

コロナが終わったら、猫空の健全な茶藝館に行きましょう。

タイトルとURLをコピーしました