2021年6月6日の日記:愛情が重い

日記

妻が月子中心にずっと滞在しているので、私が自宅と月子中心を往復する毎日です。

月子中心の話はまた別記事で書きます。

ということで、最近、自宅を空ける機会が多い。

自宅を空けると、愛猫がめちゃくちゃ怒るのです。

ずっと私のそばを離れません。少しでも邪険にすると無言の圧力をかけ続けてきます。

今日は一日ずっと自宅にいたのですが、ホント、一日中私のそばを離れませんでした。

對了。

実は、今日が長男の出産予定日でした。

予定よりだいぶん早く産まれてきましたが、今のところおかげさまで順調に育っています。

目下、台湾も新型コロナウイルスが蔓延していますが、これからも家族と愛猫で健康に気を付けて生活します。

タイトルとURLをコピーしました