2020年11月22日の日記:台湾の記事を仕込みました

日記

台湾は明日から仕事です。

この休み中、もう公開したものを含め、5件?6件?ぐらい、台湾ライフの記事を仕込みました。

折を見て追加掲載していきます。

ちなみに、今のところ台湾で一番お勧めの店は東京油組総本店 台北華山組ですので、皆さんご足労ください。

油そば食べたい。

油そば食べたい。

油そば食べたい。

がまんがまん。

對了。

記事書きながら、水星聞いてました。

今更ですね、すいません。

tofubeatsさんの原曲ですね。

PV見てると関西帰りたくなりますね。

DAOKOさんのカバーですね。

東京で仕事してた私としては、こっちの方が歌詞が身近な気がしますね。

まぁクラブには行かないですけどね。

タイトルとURLをコピーしました