2022年4月3日の日記:第n+1回日生会オフ会

岡山駅西口周辺の景色 日記

3年ぶりぐらいのオフ会です。アダルトな感じが醸し出されています。

参加者は次のとおり。

  1. 個人情報厳守のツイ廃司法書士(以下、単に「司法書士」という。)
  2. イチゴ農家に憧れる弁護士
  3. 陸マイラーのエスティマオーナー(以下「お兄ちゃん」という。)
  4. 筆者

倉敷のアリオの美容院で髪を切った後、北長瀬駅でお兄ちゃんと合流。

お兄ちゃんのエスティマの助手席に乗り込んで、会場を目指す。

道中、司法書士の車を発見し、尾行を開始。

尾行に気づかれなかったため、お兄ちゃんのエスティマで司法書士の車の前に車線変更で割り込み。

ようやく気付いた司法書士。

会場到着後、3人で雑談。

すると、そこにイチゴ農家に憧れる弁護士も遅れて到着。

結婚したとか、結婚するとか、家を買うとか、土地を買ったとか、そういう話で盛り上がった。

なんかもう、私も含めて、みんな歳ですね。

私も含め、皆さん、無理しない感じで生きている感じです。地に足が付いている感じです。

新婚のお二人は、末永くお幸せに!!!

タイトルとURLをコピーしました