2022年5月8日の日記:母校で歩行

岡山駅西口周辺の景色 日記

GW最終日の話です。

この日は「私が一人で息子の面倒を見る日」でした。

とりあえず息子を遊ばせて体力を削る必要があるので、午前中、市立図書館に行きました。

市立図書館の外のデッキで歩行練習をさせました。

その後、いったん帰宅しました。

さらにその後、すぐに市街に戻り、電車で岡山市へ向かいました。

ベビーカーを押しながら国体筋を北上し、母校を訪れました。

母校のマスカットユニオン前で息子の歩行練習を行いました。

母校の図書館前の銅像付近で歩行練習を行いました。

その後、母校の一般教養棟に向かいました。

一般教養棟B棟裏の駐輪場付近の草むらで息子を遊ばせました。

息子は一般教養棟B棟裏の駐輪場付近のシロツメクサで遊びました。

昔はここを自転車でよく通ったな、と思いながら、息子が遊ぶ様子を見ていました。

これが17:50頃だったので、ちょうど夕暮れになる頃でした。

写真を撮りました。

息子は満面の笑みでした。

幸せに満ちた一日でした。

タイトルとURLをコピーしました