2024年1月14日の日記:異例の水着グラビア披露、“強気発言”を批判されたことも…「美人すぎる料理研究家」森崎友紀(44)が明かす“芸能界デビューの裏側”

岡山駅西口周辺の景色 日記

異例の水着グラビア披露、“強気発言”を批判されたことも…「美人すぎる料理研究家」森崎友紀(44)が明かす“芸能界デビューの裏側”(文春オンライン) – Yahoo!ニュース

――森崎さんがグラビアをやっているときのイベントを以前、何度か取材したことがあるんですが、当時と今ではメイクの感じも雰囲気も違いますね。当時は派手というか自信満々な印象でした。

森崎友紀さん(以下、森崎) あのときは髪も茶色だったし、今見たら恥ずかしいですね。事務所が「顔と名前を一致させないといけない」という方針で、髪型は変えたらダメ、エプロンもこういう感じと決められていました。当時は芸能界のことが何もわからなかったので、言われたことが正しいと思って必死でやっていて。  実は前に出るのが得意なタイプじゃないんですよ。だから当時はすごく頑張っていたと思います。今の方がすごく安定していますね。当時って、ちょっときつい印象とかありました?

異例の水着グラビア披露、“強気発言”を批判されたことも…「美人すぎる料理研究家」森崎友紀(44)が明かす“芸能界デビューの裏側”(文春オンライン) – Yahoo!ニュース
タイトルとURLをコピーしました