2024年2月4日の日記:ラッキー乱獲

岡山駅西口周辺の景色 日記

ラッキーのコミュニティデイでした。

乱獲しました。

息子も連れ出していたので、私は息子の面倒を見る係、妻は乱獲係、と分担しました。

息子と公園に行きました。

すべり台で遊びました。

二段階ジャンプ台みたいにうねったすべり台があります。

息子がそれで遊びました。

けっこう速度が出るので、横で見ていてヒヤヒヤしました。

最初の二回、速度が出過ぎてうまく足が付けず、三段階ジャンプになってしりもちをついていました、

息子は笑っていましたが。

三回目から、うまく速度調整してくれるようになりました。

年の近い子供が息子と一緒のタイミングで滑りたかったようで、①その子、②息子、③私、で一緒に滑ってました。

子供たちがエンドレスで滑るので、年の近い子供を見守っておられた母が「(滑るの)代わりましょうか」と申し出てくれましたが、それも悪いので、頑張って滑りました。

息子はすごく消耗しました。

そこに妻が帰ってきて、乱獲終了。

スマホの充電5%になるまで、久しぶりに本気で乱獲しました。

ローソンで夕飯の弁当買って息子とサヨナラしようとしたら、ちょうど息子が寝落ちしました。

ということで楽しかったです。

おやすみなさい。

タイトルとURLをコピーしました