2024年2月6日の日記:SUUMOに気をつけよう

岡山駅西口周辺の景色 日記

youtubeを聞きながら、お世話になったパソコンデスクの解体作業を行っていました。

このパソコンデスクは借家のリビングの狭いカウンターに、奇跡的に設置されていたものです。

現代に復活した違い棚と言っても過言ではありません。

奇跡的な違い棚でしたが、解体にあたり写真を撮るなどといった心の余裕は全くなく。

ということで、youtubeを聞きながら、お世話になった違い棚の解体作業を行っていました。

youtubeから金木犀の夜が流れてきました。

解体作業を行っていたので、PCの画面は見ていませんでした。

PCの画面を覗きました。

金木犀の夜のPVではなく、金木犀の夜を利用したSUUMOの広告でした。

おいおい、と思いつつ、なんだかんだで見入ってしまいました。

初めて一人暮らしを始めた土地に引っ越すために荷物をまとめている人に、この動画はダメですね。

くれぐれもSUUMOと広告代理店にはお気を付けください。

そして、皆様に幸あらんことを。

タイトルとURLをコピーしました