2020年9月3日の日記:Wordめっちゃ削られた

日記

私は法務の仕事をやっています。とある相手さんに法的な文書を出さなあかんので、昨日、めっちゃ残業してめっちゃWordファイルに書きまくりました。

そして、顧問弁護士さんに添削をお願いしました。
「私はこの手の文書を作成するのが初めてですので、書き過ぎなら適宜削除してください。ご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願いします。」
とコメントを添えて弁護士さんにお願いしました。

今日の夕方、弁護士さんから返信が来ました。
「ここまで書く必要無いと思います。」
添削いただいたWordファイルを拝見すると、私の原案は9割がた削除されました。

めでたしめでたし。

【書きたい記事メモ】
・うどんのレシピ
・シウマイ弁当
・ブログランキング
・契約書の話①
・契約書の話②
・1か月の運営記録
・ドメインの話
・サーバーの話
・びわ湖の定規
・危機管理の書評

タイトルとURLをコピーしました