2020年9月18日の日記:休み!元気!回転寿司!

日記

今日はお休みでしたので、朝はゆっくり寝ました。もう、これだけで嬉しい。だいぶん体力が回復しました。割と元気になりました。

元気になったので、久しぶりに日記以外のブログ記事を更新しました。内容はあんまりおもしろくないと思うのですが、アクセスアップの観点からは非常に重要な施策です。

そして、今日は回転寿司に行きました。台湾に来てから、回転寿司に行く頻度が10倍ぐらいになった気がします。ですが、今日は回転寿司に行きました。最近仕事で地獄を見ていますが、この記事で書いていた土地につき、無事買い付け証明を入れるところまで終わりましたので、これで一区切りという前祝いの位置づけで行ってきました。妻と2人で1,480TWDでしたので、日本円で約5,300円ですね。それでもおいしかったです。

・・・凄いですね。体力と時間があれば、ここまで日記が書けるのですね。最近は体力の無さから「1行日記」に成り下がっていたので、謎の充実感があります。

<書きたい記事メモ(見直し版)>
・シウマイ弁当の話
・もう一つのブログランキングの話
・うどんのレシピ
・菜脯蛋のレシピ
・てんやの話
・油そばの話
・丸亀製麺の話
・タロイモ大王の話
・書評3冊分
・びわこテンプレートの話
・大津のマンションが欲しい話

タイトルとURLをコピーしました