2021年10月15日の日記:好久不見

日記

好久不見!ご無沙汰しています。

例によって、子育て対応で全然更新できていませんでした。

ここ一カ月、ほとんど記憶がない。

アストラゼネカのワクチンを接種したことと、帰宅中の車で寝てたら寝違えて首がめっちゃ痛かったことぐらいしか覚えていない。

アストラゼネカのワクチンを接種した体験談の記事を書こうかと思ったのですが、書いた後に副作用で死んだら結構恥ずかしいと思い、躊躇するに至った所存です。

今のところ生きています。

對了。

昨夜、坊主頭の小太りのオッサンと小競り合いになり、電動ドリルでオッサンの頭に穴をあけてオッサンを彩芽るという夢を見ました。

多分、昨日、ニンジンをミキサーで粉々にして離乳食を作っていたので、その影響でしょう。

What we call 奶瓶.
タイトルとURLをコピーしました