2021年11月25日の日記:きれいな夕焼けキラキラ、キラーボウでハンターボレー

日記

午前、息子を予防接種に連れて行く。

新型コロナウイルスのワクチン接種もやっているので、めっちゃ混んでいる。

なんやかんやで予防接種終了。

夕方、息子がグズるので、ベビーカーに乗せて散歩へ。

夕焼けがキレイ。デジカメを持ってこなかったのを後悔。

夜、風花雪月をやる。

アンヴァルの市街戦でこれまで既に5回ぐらいやり直しており、心が折れかけていたけど頑張る。

これまでの教訓上、奴さんをちんたら彩芽ていると増援が来たときに捌ききれないので、キラーボウを持たせたイグナーツ君で突撃する。

クリティカルが出ることを前提にしており、出なければ即死というパワープレイで何とか無事にクリア。

眠い。疲れた。眠い。

タイトルとURLをコピーしました