2021年12月13日の日記:日記は書けるときに書こう(今後更新したい内容のメモ)

日記

我ながら、新しいトップページは最高ですね。

「ガーリーでスタイリッシュ」という当ブログのコンセプトを最高に満たしています。

對了。

今後書きたい記事一覧をメモします。言うまでもなく自分用のメモです。

  • ないわー
  • アカチャンホンポ
  • 秘密の地下室
  • 出産記録
  • ごきログのリンクの修正(これは作業ですね)
  • 書評いろいろ
  • ばんぼレビュー
  • はおしゃん
  • 免許?

新しい写真を掲載するとき、食堂のノートPCで作業できないのが不便ですね。

デスクトップPCは書斎にありますからね。

是非更新してほしい記事があればご連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました