2022年11月19日の日記:近江神宮と三条京阪

岡山駅西口周辺の景色 日記

午前、昨日同様、地元の神社へ。

亀にちょうずを吐出してもらい、息子の相手をしてもらう。

帰宅してご飯を食べた後、疲れたので、少し昼寝(親だけ)。

その後、JRと京阪を乗り継いで近江神宮へ。

夕方だったので急いでお参りする。

ポケモンgoで時間を食ってしまったこともあり、帰路はかなり暗い。

あそこ、暗くなると一気に雰囲気変わるね。

カラスがカーカーと山に帰ってきているのが凄かった。

参道に車を止めてキャンプみたいな遊びをしている人がいたが、いったい何を考えているのだろう。

その後、再び京阪で京都へ。

三条京阪で下車。

息子。三条京阪デビュー。

せっかくなので三条京阪の交差点で記念撮影。

その後、鴨川沿いに息子を連れて行き、ベビーカーから降ろす。

鴨川沿いを散歩しようとしていたのだが、私の手を引き、岸の上へ上がる息子。

そのまま木屋町通まで連れていかれました。

仕方なく、1歳半の息子を歩かせながら、木屋町通りを南下。

ウチ以外にベビーカーを押している人は誰もいない。

途中、バーのレーザー広告(道路にレーザーでくるくると描画するやつ)が気に入った息子。

バーの客引きギャルの前で大はしゃぎ。

四条まで歩いて行ったけど、このままだと帰れないので、息子をベビーカーに乗せて川端通を北上し、三条京阪まで戻る。

とても疲れたようで、三条京阪で爆睡する息子。

今日もいい日でした。

タイトルとURLをコピーしました