食宅便のおでん

食宅便のおでん 書評(本以外含む)
スポンサーリンク

おでん

おでんです。

ごはんのおかずというよりは、単品でたべるような、薄味のおでんです。

ごはんのおかずとしては少し戦力的に足りないものがありますが、単品モノのおでんとしては非常においしいです。

特筆すべきは大根。

私が幼い頃、今は亡き祖父に近江温泉病院に連れて行ってもらい、温泉上がりに食べさせてもらったおでんの大根と、まったく同じ味がしました。

あの頃は味覚が未発達だったので、おでんの大根のおいしさがよくわからず、食べながら戸惑っていたという記憶が呼び戻されました。

それぐらい、同じ味でした。

おいしかったです。昔を懐かしむことができてよかったです。

唐揚げ

おでんはおいしいのですが、ご飯のおかずとしては少し物足りないので、この唐揚げを主軸としてご飯を食べていくことになります。

ということで、おいしいです。

たまご

からあげと交互に食べて、ご飯を食べていきます。

からあげとマッチしていておいしいです。

じゃがいもと人参の煮物

じゃがいもがとてもやわらかくておいしかったです。

きゃべつとわかめのおかず

塩だれ?でおいしいです。

見た目から想像される味とは異なっていましたので、食べていて楽しかったです。

>>食宅便が気になる方はコチラを確認♪

タイトルとURLをコピーしました