食宅便のチャプチェ

食宅便のチャプチェ 書評(本以外含む)

我が家では食宅便を頼んでいます。

おいしいです。一歳半の息子も大喜びで食べています。

最近、ブログのネタが不足気味なので、食べたものをメモします。

スポンサーリンク

チャプチェ

味付けがしっかりしていておいしいです。

タケノコの食感がよいですね。

白菜の煮物

和風の味付けかと思いきや、中華っぽい味付けで意表を突かれました。

白身魚のあんかけ

息子のお昼ご飯のおかずとして供出されました。

息子はニコニコしながら食べました。

息子の様子を見る限り、とてもおいしかったのだと思います。

わかめときゅうり

柑橘類の風味がしました。さっぱりしていておいしかったです。

さつまいも

甘い味付けです。

デザートです。おいしいです。

>>食宅便が気になる方はコチラを確認♪

タイトルとURLをコピーしました