八德路の客美多咖啡(コメダ珈琲)

八德路の客美多咖啡のたっぷりアイスコーヒーと生レモンスカッシュ 台湾ライフ

先日のお休みの日、読書のために妻とコメダ珈琲に行きました。

非常に良い雰囲気でした。

試験勉強を再開した暁には、通いたいなぁと思っています。

お気に入りのお店ですので、備忘のためメモしておきます。

スポンサーリンク

1.お店の情報

  • 店名:客美多咖啡 八德店
  • 住所:台北市松山區八德路三段30號
  • 営業時間:午前7:00~午後9:00

2.お店の雰囲気

對面にTV局があり、オシャレな感じです。

日本のコメダ珈琲の内装とほぼ一緒です。

休日の午後に行きましたが、お店は人が多すぎず少なすぎずでよい雰囲気でした。

台湾人の親子連れの方がいて、子供に宿題をさせていました。

大学生がレポートを書いていました。

イイ感じですね。

3.メニュー

メニューの写真を撮りましたので貼っておきます。

一部の写真が暗いのは仕様です。(明るくすると反射して文字が写らないのでゴメンナサイ)

季節限定のメニューもあるかと思いますが悪しからず。

八德路の客美多咖啡のメニュー表1
【クリックで拡大】メニュー表1
八德路の客美多咖啡のメニュー表2
【クリックで拡大】メニュー表2
八德路の客美多咖啡のメニュー表3
【クリックで拡大】メニュー表3
八德路の客美多咖啡のメニュー表4
【クリックで拡大】メニュー表4
八德路の客美多咖啡のメニュー表5
【クリックで拡大】メニュー表5
八德路の客美多咖啡のメニュー表6
【クリックで拡大】メニュー表6
八德路の客美多咖啡のメニュー表7
【クリックで拡大】メニュー表7
八德路の客美多咖啡のメニュー表8
【クリックで拡大】メニュー表8
八德路の客美多咖啡のメニュー表9
【クリックで拡大】メニュー表9
八德路の客美多咖啡のメニュー表10
【クリックで拡大】メニュー表10
八德路の客美多咖啡のメニュー表11
【クリックで拡大】メニュー表11
八德路の客美多咖啡のメニュー表12
【クリックで拡大】メニュー表12
スポンサーリンク

4.頼んだもの

筆者が飲んだもの、食べたもの

  • たっぷりアイスコーヒー(150TWD)
  • 味噌カツパン(220TWD)

妻が飲んだもの、食べたもの

  • 生レモンスカッシュ(150TWD)
  • 小倉トースト(130TWD)

写真および感想

八德路の客美多咖啡のたっぷりアイスコーヒーと生レモンスカッシュ
【クリックで拡大】左が妻のレモンスカッシュ、右が筆者のアイスコーヒー
八德路の客美多咖啡のたっぷりアイスコーヒー
【クリックで拡大】たっぷりアイスコーヒー
八德路の客美多咖啡の味噌カツパン
【クリックで拡大】筆者の味噌カツパン

コーヒーは量が多くて助かります。

ホント、日本のコメダ珈琲と同じです。嬉しい。

それと味噌カツパンですが、すごくおいしかったです。

写真だとパンの表面の色合いがあまり良くないですが、実際にはおいしいです。

「味噌カツパンの写真へたくそ選手権」とかあったら、私が優勝させてもらいます。

味の話に戻りますが、味噌ダレのとんかつとキャベツとパンを一緒に齧ると、

「日本の食べ物だ!!!!!」

という謎の多幸感に襲われます。

つまり、おいしいということです。

5.おまけ

別の日にまた行きました。

こんどはメロンクリームソーダを頼みましたので、写真を貼っておきます。

キレイな緑色ですね。

八德路の客美多咖啡のメロンクリームソーダ
【クリックで拡大】メロンクリームソーダ
タイトルとURLをコピーしました