2020年8月22日の日記:WEB拍手ボタンを設置しました

日記

いただいた反響

昨日新装開店したので、取り急ぎ大学時代の友人数名にブログ開設を通知しました。早速、LINEで反響をいただきました。有難い限りです。

大学時代と異なり、会社に入ってからいろいろ文書を書く仕事をしていたことと、公開の日記にしたことから、昔のような文体と異なってしまっていたらどうしようということを秘かに超絶懸念していたのですが、

何でしょう、この懐かしい感じは(ペンギン)

というコメントをいただき、恐悦至極でございます。

また、

エッジの効いた、刺激的な記事を所望いたします!!

というコメントまでいただき、身の引き締まる思いです。

WEB拍手ボタンの設置

閑話休題 (hereinafter referred to as”對了”)。

はるばる見に来てくださったということで、Googleアナリティクスの方もチェックしてみたのですが、日本からのアクセスがカウントされておらず、「?」と思う次第です。そこまで精度が良くないのかしら。

そこで、昔懐かし「WEB拍手」を設置することといたしました。
[コレ]
 ↓

内容にご満足いただけた暁には、ぜひ拍手いただけると幸いです。本記事だけでなく各記事に設置しましたので、よい記事にはどんどん拍手いただけると非常に有難いです。有賀。

日記的な記述

對了。

今日は妻と台北の花火を見に行く予定でしたが、雨が降ったため花火は延期になりました。

代わりに、回転寿司に行きました。台湾暮らしが長いので、純粋な日本食は最高のご褒美です。特に茶碗蒸しがおいしかった。

タイトルとURLをコピーしました