2020年8月24日の日記:走ってきました

日記

おばけVSゴキブリのアンケートが予想以上に盛り上がりましたので、そちらの記事を書きました。

内容スカスカですが、やっぱり仕事終わってから記事書くのは大変ですね。

今のところ、「ブログ立ち上げたらあのネタで記事書こう」っていうストックが数件ありますので、まずは時間かけてでもよいからそれらをやっつけてしまいたいです。

閑話休題。

今日から、自分の中で「元気になった」ことにして、久しぶりに走ってきました。台湾に来て体重が増えてしまいましたので、最近雨降ってないときは走るようにしてたのです。ここ2週間ほど体調不良で休んでいましたが。夜7時に走っていたのですが、今日は涼しかったです。公園の温湿度計が「32度、湿度70%」と表示されていましたが、ランニングには快適なコンディションです。というように麻痺するぐらい、台湾の昼間はもっと暑い。

タイトルとURLをコピーしました