善導寺の東京油組総本店 台北華山組

台湾ライフ
スポンサーリンク

日本でも大好きだった、東京油組総本店です。

めちゃくちゃおいしいのですが、毎日通うと太るので、敢えて、あまり行かないようにしています。

席が割と空いていることが多いのが気になってます。

万が一、台湾から撤退されると私の台湾ライフに深刻な影響が生じますので、皆さん、食べ支えのほどよろしくお願いします。

私は毎日でも行きたいのですが、体重が。。。

スポンサーリンク

1.お店の情報

  • 店名:東京油組総本店 台北華山組
  • 住所:台北市中正區忠孝東路一段140號
  • 営業時間:午前11:30~午後10:00
東京油組総本店 台北華山組の外観
【クリックで拡大】お店外観
東京油組総本店 台北華山組の立て看板
【クリックで拡大】日本でもお馴染みの立て看板

2.メニュー

普通の油そばは250TWDです。
麺の量が次の3種類から選べます。

  • 並盛:160g
  • 大盛:240g
  • W盛:320g

もちろん、トッピングもありますよ。

メニューの写真を貼っておきます。

東京油組総本店 台北華山組のメニュー1
【クリックで拡大】メニュー1
東京油組総本店 台北華山組のメニュー2
【クリックで拡大】メニュー2

3.感想

東京油組総本店 台北華山組の油そば
【クリックで拡大】本当は大盛が食べたかったのですが、体重を考慮して並盛にしました。苦渋の決断です。

うまい!うまい!うまい!うまい!うまい!

日本と同じ味がする!!!!!

是非皆さんも食べ支えてください。

そして私は昨日の油そばのカロリー消費を消費するため、今から走ってきます。

タイトルとURLをコピーしました