2021年2月22日の日記:ラプラス無双

日記

夕飯を食べに餃子屋さんに行きました。

水餃子は注文してから茹でるので、若干時間がかかります。

ということで久しぶりにランクバトルをやりました。

今は伝説がうじゃうじゃいる修羅の国なので、モンスターボール級のダブルをやりました。

負けてもいいやという超後ろ向き志向に基づくものです。

奴さんはガラルファイヤーとナットレイ、当方ミミッキュとラプラスでした。

ガラルファイヤーはわるだくみを積んだうえにダイマックスしてダイジェットを打っています。

死を覚悟しました。

次のターン、ラプラスでガラルファイヤーにフリーズドライを打ちました。

凍りました。ダイマックス中に。一発で。

次のターン、ラプラスでナットレイにぜったいれいどを打ちました。

当たりました。一発で。

その後はお察し案件です。南無阿弥陀仏。

運だけで勝ってサーセンでした。

ちなみに海外の方でした。

私のことは嫌いでも、日本のことは嫌いにならないでください!

タイトルとURLをコピーしました