2021年7月8日の日記:このブログは筆者の生存確認のために更新されています。

日記

というわけで、一週間ほど日記の更新が途絶えてしまいました。

このブログは筆者の生存確認のために更新されているのですが、そのブログの更新が途絶えるということは、つまり、そういうことです。

今回初めて急性腸炎になったのですが、割と地獄を見ましたね。

39度の熱で寝込んだときよりもえらかったです。

文字どおり病床に臥し、椅子に座ることすらできませんでした。

ということで、ブログ更新なんてありえない、という状況でした。

今週月曜からようやく仕事を再開し始めたのですが、まぁ月曜、火曜ぐらいは辛かったです。

ようやく水曜ぐらいからそこそこ動けるようになってきました。

今日からまた更新復活します。

ということで、我が家の家訓は下記に決定しました。

お尻と腸に舐めプをしてはいけない。

タイトルとURLをコピーしました