2023年12月26日の日記:おもしろい事をたくさんしたい

岡山駅西口周辺の景色 日記

おもしろい事をたくさんしたい。

心の底からの願いです。

この日、会社の忘年会がありました。

久しぶりに、二次会にも行きました。

家に帰りました。

もう23時です。

大丈夫、23時なら、残業した日の方が、帰宅時間、遅い。

さてさて。

ガチ別居中の妻に電話しました。

いわゆる人生相談です。家族会議です。

妻は、自分事だとパッと感性で決めることが多い一方、他人事だと、結構論理的に理詰めで考える人間です。

そして、私もそうです。

ということで、パッと私の感性で、人生、よりおもしろそうな方に一票投じることにしました。

妻も笑ってくれました。大爆笑です。

最近、「人生、ちょうど折り返し」というのが私の持論です。

つきましては。

おもしろい事をたくさんしたい。

心の底からの願いです。

タイトルとURLをコピーしました