桃園市の星巴克 龜山迴龍門市(スターバックス)

星巴克 龜山迴龍門市 台湾ライフ

2021年2月6日、妻と廻龍のスターバックスに行きました。

もっと家から近いスターバックスもあるのですが、郊外にお出かけすることにしたのです。

行ってみた感想として、非常に良い雰囲気でした。

試験勉強を再開した暁には、通いたいなぁと思っています。

お気に入りのお店ですので、備忘のためメモしておきます。

スポンサーリンク

1.お店の情報

  • 店名:星巴克 龜山迴龍門市
  • 住所:桃園市龜山區萬壽路一段166號
  • 営業時間:午前7:00~午後9:00
星巴克 龜山迴龍門市
【クリックで拡大】捷運廻龍站から道沿いを歩くとこのように見えてきます

2.お店の雰囲気

捷運廻龍站から10分ぐらい歩いたところにあります。

郊外型の店舗のため、駐車場があります。

台北市街地のスターバックスと比べるとゆったりとしていて広く、混雑した印象はありませんでした。

大学生と思しきお兄ちゃんが「民法総則」という本を読んで勉強していたのが印象に残っています。

窓際の席に座りましたが、窓が大きく開放的でした。

3.その他

メニューは一般的なスターバックスと同じですので、特に撮影していません。

普通にアイスコーヒーを飲みました。普通のアイスコーヒーなので、特に撮影していません。

市内のゴミゴミした感じにつかれ、郊外のスターバックスで落ち着きたいときにオススメです。

タイトルとURLをコピーしました