2020年11月2日の日記:かぷかぷカップ麺

日記

今日は昼ご飯にカップ麺を食べました。

今日は夕ご飯にカップ麺を食べました。

これだけで終わると、またいつものネタ切れクソ日記になるので、リンクを貼っておきます。

Amazonでは袋麺しか売っていないようでしたが、台湾ではこれのカップ麺も売っているのです。

まじでこれは美味しいので、今度、食レポ記事を書きたいと思っています。

地獄って書いてあるけど、実はそんなに辛くないです。

日本でも食べれるので、是非皆さん食べてみてください。

繰り返しになりますが、今度、食レポ記事を書きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました